お申込み・お手続き

お申込み・お手続きについて、
各種ご案内をいたします。

ご利用開始までの流れ

  • お申込みのご準備

    お申込みに必要な情報、
    条件をご確認ください

  • 会員登録・新規契約お申込み

    お申込みフォームから
    必要事項をご確認ください

  • お申込み内容審査・
    広域機関への申請手続き

  • お切替手続き完了

    お手続き完了後、当社より
    供給開始の日をお知らせいたします

  • 電気供給開始

週間〜1.5か月程度

ご請求・お支払いの流れ

  • 検針

    お住いの地域ごとの検針日に、
    一般送配電事業者が毎月検針いたします

  • 料金計算

    料金計算後、
    ご請求額をメールによりお知らせいたします

  • ご使用実績の確認

    ご請求明細や電気ご使用量などは
    会員プログラム
    「myフロンティア」から
    ご確認いただけます

  • ご請求・お支払い

    ご契約時に登録いただいた
    クレジットカードへご請求いたします