お申込み・お手続き

お申込み・お手続きについて、
各種ご案内をいたします。

  • 新規ご契約の
    お客さま

  • ご契約済みの
    お客さま

  • お手続きはかんたん!

    現在Netflixをご利用の方も、
    これからNetflixを楽しみたい方も、
    ご加入いただけます!

    現在Netflixをご利用の方も、これからNetflixを楽しみたい方も、
    ご加入いただけます!

    • 初期費用不要!
    • 工事費不要!
    • 書類提出不要!
    • 現在の電力会社の解約手続きは原則不要!

    お申込みの前に
    ご準備いただくもの

    お申込みの際に必要になります。お手元にご準備の上、お申込みください。

    • 1

      現在ご契約の電力会社
      の検針票、
      ご請求書や
      ご契約内容のわかる
      会員ページなど

    • 2

      お支払い予定の
      クレジットカード

    • 3

      Netflixにすでに
      加入されているお客さまは、
      現在Netflixに登録している
      メールアドレス

    「シンプルでんき
    with Netflix」の
    ご加入条件

    加入条件の詳細は、約款や重要事項説明書をご確認ください。

    • 1

      東北6県または
      新潟県 において、
      低圧で電気をご使用
      されること

      東北6県または新潟県 において、
      低圧で電気をご使用されること

      ※離島供給約款の対象となる、飛島(山形県)、佐渡島、粟島(ともに新潟県)のお客さま
      を除きます。

    • 2

      料金のお支払方法を
      クレジットカード払い
      としていただくこと

      ご利用いただけるクレジットカード

      下記のロゴマークがついたクレジットカードがご利用いただけます。 マスターカード、ビザ、JCB、ダイナースクラブ、アメリカンエキスプレス

      ※ DISCOVERや中国の銀聯カード等は、ご使用いただけません。

    • 3

      Netflixの利用規約
      あらかじめご承諾
      いただくこと

    ご利用開始までの流れ

    • Netflixに
      加入されていない
      お客さま

    • Netflixにすでに
      加入されている
      お客さま

      • my フロンティア
        会員登録

        • ・会員登録に必要なお客さま情報をご入力いただきます。
      • 電気の
        ご契約情報の登録

        • ・現在契約されている電力会社のご契約情報を確認のうえ、電気の契約に関する情報をご入力いただきます。
        • ・なお、現在ご契約されている電力会社への解約手続きは、当社にて行いますので、お客さまによるお手続きは不要です。

        当社にて、お申込み内容の審査や、広域機関への申請手続きを行います。
        審査完了後の直近の検針日より電気の供給が開始されます(お申込みから、約2週間~1.5か月後が目安です)。

      • Netflixの利用登録

        • ・STEP2の入力完了画面のリンクから、Netflixの利用登録を行っていただきます。
        • ※入力完了画面から利用登録を行わない場合でも、myフロンティアのマイページや当社から別途送付するメールのリンクからもご登録いただけます。

        STEP3完了後、すぐにNetflixをお楽しみいただけます。
        Netflixプランをスタンダードまたはプレミアムに変更されたい場合は、
        Netflixのサイトからお客さまご自身でアップグレードを行ってください。

      • my フロンティア
        会員登録

        • ・会員登録に必要なお客さま情報をご入力いただきます。
        • ・メールアドレスは、必ず、現在Netflixにご登録されているメールアドレスをご入力ください。
        • ※異なるメールアドレスをご入力された場合は、Netflix社からのご請求が継続して発生しますのでご注意ください。
      • 電気の
        ご契約情報の登録

        • ・現在契約されている電力会社のご契約情報を確認のうえ、電気の契約に関する情報をご入力いただきます。
        • ・なお、現在ご契約されている電力会社への解約手続きは、当社にて行いますので、お客さまによるお手続きは不要です。

        当社にて、お申込み内容の審査や、広域機関への申請手続きを行います。
        審査完了後の直近の検針日より電気の供給が開始されます(お申込みから、約2週間~1.5か月後が目安です)。

      • Netflixの利用登録

        • ・STEP2の入力完了画面のリンクから、Netflixの利用登録を行っていただきます。
        • ・現在Netflixにご登録されているパスワードをご入力ください。
        • ※入力完了画面から利用登録を行わない場合でも、myフロンティアのマイページや当社から別途送付するメールのリンクからもご登録いただけます。

        STEP3完了後、Netflixのアカウントが引き継がれ、以降のNetflixのご利用料金は当社からのご請求となります(現在のNetflixアカウントの廃止手続きは不要です)。
        これまでNetflixプランのスタンダードまたはプレミアムをご契約されていた場合は、Netflixのサイトからお客さまご自身でアップグレードを行ってください。

        • ※現在iTunes経由でNetflixのご利用料金をお支払いされているお客さまは、ご自身でNetflixのiTunes請求をキャンセルしていただく必要がございます。
    ご請求・お支払いの流れ
    • 検針

      お住いの地域ごとの検針日に、
      一般送配電事業者が
      毎月検針いたします

    • 料金計算

      料金計算後、
      ご請求額をメールにより
      お知らせいたします

    • ご使用実績の確認

      ご請求明細や電気ご使用量などは
      会員Webサイト
      「myフロンティア」から
      ご確認いただけます

    • ご請求・お支払い

      ご契約時に登録いただいた
      クレジットカードへ
      ご請求いたします

  • ご契約変更等のお手続きは、
    各種Webサイトから
    お申込みください

    myフロンティアでできること
    お手続き内容
    料金プランの変更
    お支払方法の変更
    名義変更
    ご契約の廃止(お引越し)